

ロードバイク

ハンドルが遠くてきつい。動画見たり画像見たりした結果、もっと前傾姿勢をとらなきゃいけない感じ。まっすぐ立つとハンドルに手が届かないけど、前傾すれば届くもんね。もっと深くすりゃあ良いんだ。
まあ、残念ながら筋力が足りなかった。姿勢維持出来ねえw
体幹鍛えろってか。鍛えれば良いんだろ鍛えれば。とりあえず腹筋と背筋が大事そう。全部大事なんだけどね。ちなみに体脂肪率は20パーセントに増えてました。凄く心当たりあるから困る。
ノート貸すときに毎回学食でカレーやらそばやら牛丼やらをご馳走してもらってるからそれが原因。あとバイトのときにおばちゃんがやたら食べ物をくれるのでそれを食ってること。自律できてねえw
おばちゃんから貰うのはともかくとして、昼にカレーとそばと丼物を食うのは明らかに食いすぎなのでやめよう。やめられるかな。いや、やめる。いや、量は減らさずに野菜をたくさん食べよう。おk。
ていうか、ノート借りに来るだけで千円近い出費ってかわいそうだね。



試験終わったら日商一級の勉強するんだけど、それと並行して英語の勉強でもしようかなと思ってる。会話はともかく読み書きは出来たほうが良くない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
