スポンサーサイト


伝染

うぃなさんのやる気が移りました。半分本当です。
というか、適当にブレイブルーやってからfaに戻るつもりだったんだけど、何故かブレイブルーが楽しくて戻るに戻れない。強キャラ時代より楽しいです。
時間さえあればブレイブルーもACも並行してやりたいんだけどさすがにそこまでは時間ないんだよね。大学の論文がそれなり大変だし。卒論じゃないんだけどテーマによっては卒論にも使っていいよ、という実質卒論っぷり。
二年前迅さんに卒論怖いって言ったら卒論のことよりもまずは入試でしょって返されたけど、もう卒論が見えてきました。早いです。時の流れはフシギダネ。


そういえば違う学科の知り合いが起業するとか言ってました。ほんとにすんのかな? するんだったら経理で雇ってくれないかな? 実務経験ないし駄目か。
会計事務所ってバイト場集してんのかな。今やってるバイトを一つやめて違うところでバイトしようかなとか思ってるんだけど。まあ、思ってるだけで実行はしないなw



花火見にいきたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
