

大葉醤油

結構前に作ったんだけど使い道に困る。醤油と同じ使い方で良いんだけど作りすぎたからさあ。スパゲッティやらなんやらで使ってはいるんだけどね。料理下手だし、レパートリー少ないからあんまり減らん。
とはいえ、残り少ないので海苔の佃煮でラストスパート。角煮とか煮魚とかがたくさん醤油使えて良い感じでした。
しばらく大葉醤油は作らなくていいや。大葉をたくさんもらったから作っただけだしね。好きだけどいつも作っておくほど好きではないよw
ちなみに最近はたまねぎをたくさんもらって使い道に困ってます。すでにいくつかは芽が出ています。生命の息吹を感じる素晴らしい光景ですね。オニオンスープとか?
誰か料理上手な人いないかな。



骨折治りました。三ヶ月かかってなくない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
