スポンサーサイト


頭に血が上る

っていうけど、本当に頭に血が上ってんのかな。
ブレイブルーで二桁連敗やらかしてマジギレしてたんですけど、どうも頭が回ってない感じ。イライラが一定ライン超えるとプツッって感じで思考停止しますよね。短気すぎるw
ハクメンで思考停止すんのはまずいわ。当身合わせられん。


キレないのが一番なんですけど絶対無理な自信があるので、キレてしまったときは潔くゲームの電源を落とすことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

負けまくっててキレないなんて無理な話だねへっへーん♪
こちとらマジでやってんだから負けたら悔しいに決まってんじゃん♪
画面の向こうでは暴言吐きまくりってね♪
おまけに俺は負けまくってるからって潔くゲームやめたりなんかしないもんね♪
どうせやめても気になってイライラしちゃうもん♪

うぃなのような、こんなダメな大人にはなるなよゆたさん。
まぁでも、頑張って上手くなろうとしてるんだったら、上手くいかなければキレるのは当然、ってか、個人的にはそれだけ向上心があるって事だからいいと思うけどね、頑張ってもいないのに負けてキレるのは論外だけどさ。

No title

大人の階段を上り始めた人は言う事が違いますねw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
