fc2ブログ

俺が感じるブレイブルー

ラグナ……5B5Cうざい。
ジン……魔法のJBうざい。
ノエル……Dからリターンでかすぎうざい。中央でノーゲージ4000とか頭おかしいんじゃないの?
タオカカ……D速過ぎうざい。運ゲー乙
レイチェル……かぼちゃとカエルうざい。端から風で逃げんなうざい。
アラクネ……いみふうざい。空投げの吸い方異常うざい。
ライチ……一通うざい。何かとうざい。
カルル……ブリオうざい。ガー不うざい。
テイガー……ガジェットじゃんけんうざい。コイントスでもやってろ。
バング……釘設置とDうざい。
ハザマ……逃げ回ってるくせに火力高くてうざい。レッセンガ直ガしても逃げられなくてうざい。魔法の5Aうざい。
ツバキ……チンパンタックルうざい。なんでガードさせて有利なんだよ。
ハクメン……当身と低空蛍の逆択がうざい。
ヴァルケンハイン……狼5Bうざい。狼崩しうざい。
マコト……2Aうざい。2A刺さるだけで画面端うざい。2Cのせいでファジー出来なくてうざい。コメット起き攻めうざい。DDの最低保障高すぎうざい。
ミュー……ビットうざい。C系統うざい。
ラムダ……シックル起き攻めうざい。スパイクチェイサーと一緒にくんなうざい。4B速過ぎうざい。
プラチナ……フライパンうざい。声がうざい。


全キャラうざいゲームだと思う。
ていうか、意外とキャラ多いよね。そしてPSRは138で停滞。CSのときいかに甘えていたかというのが今になって分かるのが面白い。面白くないけど。
つーか、勝率は55パーセントだけど負け越しているような気がしてならない。マコトとか2割ぐらいしか勝ってないと思う。
数が多くて苦手なハザマ、ラグナ、ジン辺りをどうにかしないと駄目。特にラグナはどうにかなりそうだからなおさら。
wiki見ても対策書いてないから自分で考えよう。ていうか、自分で考えるのが普通だよね。ちゃんと考えてACやってれば上手くなれたなー、と今更ながら思う。今更だよねw
頑張れなかった分は他で頑張ろう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
元リンクス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード