

爺KAKKEEEEEEE





凄く使いたい。でも、入力速度が要求されるキャラって無理なんだよなあ。爺もそこまで素早い入力が必要なわけじゃないけど俺にとってはかなりきつい。【JB>JA>3C】>2C>6Cとか全然出来ないもん。しかも端までの距離見て狼エリアルのループ増やしたりするとか。難しすぎる。
それよりもハクメンで初級者になることが先か。PSR150程度が初級者らしいよ。あとPSRを10上げないと初心者のままです。何年も格ゲーやってるのに初心者って凄くね?


最近は5C>鬼襲>低空蛍がマイブーム。結構当たるしかっこいいから面白い。
あとは中央でゲージ余ってたら4C>残鉄とかで積極的に崩しにいこうかと思う。中段使わないことのほうが多いからもっと図々しく狙っていくべき。残鉄が2ヒットするところで4Cするの怖いけどね。JCをガードさせたときが狙い目かな。


とりあえずマコトとノエルがコンボ長くてうざいです。コンボ食らってる間にペットボトルのお茶を飲んで一息つけます。そして紫投げを食らう。
ノエルは5C牽制とバックジャンプJ2Cで捌く感じだけど、マコトは未だに分からん。触られると地獄なのでどうにかしたい。J2Cに当身を合わせるのと3Cを3Cで潰すのを意識してみよう。ダッシュ2Aは無理せずガード。上手く固めを抜ける術を身に付けないと上にはいけんしなあ。意識云々よりプレイヤー性能が足りない感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
