

ハクメン

中央で蛍当てたあとの低ダをやるときの入力だけ99じゃなくて9N6に変更。99だとなんか出ない。
5D>2C>hjc>J2Aを採用。そのまま空ダで攻める。空ダのタイミング次第で色々出来る。後転とねっぱは狩ったことあるけど前転はまだ狩ったことことない。普段は緊急受身読みの詐欺飛びしかやってないしね。
CSのときは3CCHからこれが出来たんだけど今回は2Cが繋がらなくなっちゃったんだよね。残念。他に出来るパーツあるかな。閻魔コンから出来そうだけどアレはシビアだからやりたくない。
PSNが使えるようになったのでプラチナと遭遇するようになったんですけど後ろ歩きがめっちゃ可愛いです。声聞くと台パンしたくなるけど。あとプラチナにはコンボ変えないと駄目っぽい。ダウン状態に紅蓮当たらない。2C>紅蓮に変えるか。
現在のPSRは130。上がり続けてはいるけど弱体化の影響もあって元の数字まで戻らない予感。練習あるのみです。格ゲーはACと違って分かりやすいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

お久しぶりです。ルシです。覚えていらっしゃいますでしょうか?ブログ見に来てたんですねwよかったらまた対戦しましょう。後ブログリンクよろしいでしょうか?

お久しぶりです。もちろん覚えてますよw
リンクの件はおkです。こちらからもリンクしておきました。


そういえばフレ登録してから対戦してないですねw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
