

ジン対策

色々と負けることが多いから4C振らない。2D食らったり低ダ通しちゃったり。
地上戦は振る技がないので大人しくゲージ溜めとく。2B牽制が良いかなと思ったけど気のせいな気もする。
飛ばない。空対空勝てないから。JCのリターンも負けてるから。ハクメンJCが中央でカウンターヒットしたところで何も始まらない。J2Cは上りJA対空やら空投げやらで駄目っぽい。
空中戦も勝てません。
どっかでなんか通して蛍ぶっこむゲーム。中央で蛍FCのときの追撃が安定してないので安定させよう。



自虐じゃなくて本当に辛いんだよ。だから対策考えた。おk。
ラグナ対策も考えなきゃいけません。ジンよりは楽だけどジンより数が多い。超不利ってわけじゃないけどしんどい。僕は中段が見えません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
