スポンサーサイト


合コン

数合わせで行ってきたけどつまらなかったです。ていうか、なんで俺なの。酒飲める奴呼べよw
軟骨の唐揚げがおいしかったです。


最近はロロナやらととりやらのアトリエシリーズをやってるように見せかけてfAの特訓してます。半分嘘です。
とりあえずライールの性能を理解するのが一番大事かなと思う。制御できてないしね。遅くてもユディト使ったほうが良い結果になることが多いけどライールで頑張りたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「合コンとはな」「出るのかゆた、知らぬ仲でもないだろう」「いや、私が出よう、奴らは酔い過ぎている、ぐびぐびと飲ませるわけにはいかない」
まぁ俺は合コン興味ないんで絶対出ないけどね、他の友人は楽しんでたの?

軽2はやっぱりユディトだよ俺は、ライールカッコイイけどね…ってか軽2難しいよ全然勝てねぇ、色々ダメ過ぎて動画UPったら酷い事になりそうだw

No title

みんな二十歳超えてるのに俺だけ二十歳超えてないから法律的にお酒が飲めなくて疎外感。なんで呼ばれたのか謎。ご飯おごってくれるって言われから行ったのに騙された。
わりと楽しそうでした。


軽二頑張りたいですね。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
