

CBT

え? 落ちたけど?
だってしょうがないじゃない。努力しても確率は変わらないんだからw
まあ、競争率が高くなるであろうPS3を選んだ時点でお察し。うぃなさんには競争率の低い箱で応募するように勧めたんだけどどっちにしたんだろ。
つーか、これはACやらずにBBやれっつー神様からのお告げなんだよw


BBCS2になってからPSRが40落ちたので戻しながら鍛えていきたいところ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まぁ何だ、たまには俺も運がいいと言うか何と言うかね…。
ってかACもやろうぜw

No title

おめでとうございます。
ACは土曜日にやりますよ。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
