スポンサーサイト


下手な軽二は勝手に視界に戻ってくる

誰が言ってたんだっけ?


ぶるーむさんと一時間ほど対戦しました。マシスラレール横散布ユディトVSタンク。
至らないことだらけでした。
死角取ってるのに意味なく交差したり、連弾ミスって交差できずに負けたり、どっちに動くか全く分かってないし、読めたときもサイティング追いついてないし。駄目駄目ですね。
動き始めが遅れるのを覚悟して交差後に動かないようにしたら勝ちそうになりました。でも、負けました。上手い人は俺より早く見極めて俺より速く動けるんでしょ? ぱねえw
全敗です。
終わった後に悪くない動きだった思いますって言われたけどそれって良くもないってことだよね。おうふおうふ。


対タンクは真後ろ取ったときにBBで交差されるのが物凄く気に食わないのでBBアリーヤなんですけど使いどころ間違うせいで距離が離れて接近し直しってのが多い。前QBQTするのかBB使うのか見極められないからこうなるんだよねぇ。見てから動く? 格ゲーでヒット確認できない俺が? 無理無理www
我慢すべきところを全部我慢しても勝てないような気がするんだよなあ、反応的に。運動すれば動くようになるかなw
つーか、大会の代表者俺がやればよかった。フレ登録的な意味で。



そういえばもうすぐ添え木取れるから嬉しい。お風呂入りたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

下手な軽二使いの私がきましたよっと

どうしたらあんなにもタンクを翻弄できるのか未だに謎です(´・ω・`)

No title

東雲さんも僕からしたら充分上手いですw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
