

大会出るんだぜ

重二とか中二ばっか使ってたから軽二で出たいと思ってる。とりあえず速度を活かすような軽二は無理なのでごり押しちゃう感じで。
フレアか閃光弾どっちにしよ。自爆嫌だしフレア?


三戦勝負して負け越したほうが大将になるというルールでうぃなさんと勝負したら見事大将になってしまいました。珍しく勝ち汚さを出したのになー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

慣れない事はするもんじゃなかったな、残念ながら勝ち汚さという部分では、俺の方が一枚上手の汚さだったという事よ、さすがうぃな、汚い汚いねぇ…。
ってか、多分もう次からは勝てないくさいw
でも個人的には良い試合出来たから、録画すりゃ良かったなと今更ながら後悔した。

No title

これが大人の汚さか。社会に出ると真っ黒に汚れてしまうんですねw


いやー、あんまり良い勝負じゃなかったと思う。ごり押し嫌いだしw
うpしたら間違いなく叩かれますよあれはw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
