

骨折なうwwwwwwwwww

全治四週間とかwwwwwwまじうけるwwwwwwwwww笑いすぎてwwwwwww苦しいwwwwwwww
簿記試験二週間後なのにwwwwwww四週間wwwwwwww試験までは勉強するから構わないけどwwwwww試験後が暇すぎるwwwwwwww数学は苦手だけど4-2で二週間暇になることぐらいは分かるぜwwwwwwうはwwww俺ぱねえwwwwww
脚力がwwwwwwwどんどんwwwwwww落ちていくwwwwwwww貧脚ぅwwwwww貧脚ぅwwwwwwww
まあ仕方ない。骨折は二度目だし怪我で能力ダウンは慣れてるからな。パワプロでなwwwwwwwwwwww



本当に慣れてるし、今はスポーツやってるわけじゃないから気分的にはあんまり辛くないよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

骨折したことないから、痛みとか分かんねーwww

それよりどうして骨折したんだお?

No title

骨折した部位によってだいぶ痛みは違いますね。不便になるのはどれも一緒w


骨折した理由は秘密。
男は秘密があったほうがかっこいいだろう?w

No title

ちょwwwwwwっをまwwwwwwだいじょうぶかwwwwwwwうぇwww

と冗談は置いといてお大事に。骨が痛いってより他所に波及しますよねー。
一番やばかったのは顎が真っ二つになった時。筋肉が勝手に全力で両サイドにひっぱってって疲労がやばいのと、歯茎と歯茎を針金でがっしり縫い合わせたのがww

お風呂とか頑張って><

No title

デュクシwwwwwデュクシwwwwwwアイテテwwwwww


あー、今は痛みないから大丈夫なんですけど数日前までは歩くときに気を使いすぎて足の付け根の筋肉を痛めましたね。
顎真っ二つって凄い痛そう。聞いてる(見てる)だけで凄い痛いw


湯船入れなくてストレスがマッハです。頑張って拭いてるけどやっぱ風呂入りたい。

No title

こっせつされたっmですねわかりまあs

No title

真ん中の足ってなんですか?
ち○んこ?
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
