

シャイニング・シリーズ

美少女に頑張ってって言われたら物凄い頑張れそうな気がする今日この頃。閲覧者様の中に美少女はいらっしゃいませんか?


シャイニング・ブレイドっていうシャイニング・シリーズの新作が来年の春に出るらしい。楽しみだけど未だにハーツクリアしてないんだよね。他のキャラが主人公のことを代名詞でしか呼ばないし、主人公は戦闘ボイスしかないからなんか萎える。これだから主人公の名前が変えられる声ありのゲームは嫌なんだ。名前変更あるなら声いらねえだろ。中途半端なことすんなカスが、っていつも思ってます。FF10とかあれだよね。君とかあいつとかお前呼ばわりだもんね。たかだか名前変更のために違和感のある会話にするのはどうなのよって思う。これはまじで許せない。
何が言いたいかというとブレイドは主人公の名前は固定が良いなということ。差分ボイスが入ってるなら気にしない。
イクサやりたいけどPS2のゲーム出来るハードがない。イクサ面白いんだけどなあ。やりたいなあ。ウインドもやりたいしなあ。ティアーズはどうでもいいです。林原うざいし。川澄さん最高です。そういえばフェザー買おうと思ったのに買ってないや。今度見かけたら買おう。


とりあえず美少女いない?
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
