

読み合い

クソゲー嫌いなくせに自分の分が悪くなるとクソゲーに持ち込もうとするクソ野郎ゆたです。


モタコブマーヴでWGやってたら平均20000以下でした。だからマシライは嫌なんだ。CPU相手でもモタコブが当たる距離を維持とかまじしんどい。Wライのが良い結果出る。Wライだと25000を前後する感じ。でも、マシライの距離まで詰めてそれを維持する練習なのかなと思ってるから俺のこれは逃げなのかもしれない。
SBをシェダルにしたらしんどくなりました。連弾中はサイティングがめっちゃぶれる。やっぱアリーヤだな。ホロフェとライールも使ったけどアリーヤのが良い。通常Bだけでサテライするときに水平水力高いほうが良いじゃん? プラシーボ効果な気はするけどね。
二段は出ませんがどうでも良い感じです。二段覚えるよりサイティングをどうにかすべき。ACVは二段的技術なくなれと祈っておきましょう。
見失ったときにレーダー見て相手の方向に突っ込むと良い感じかも。MB、SB、BBのどれを使ってもいいから突っ込んどく。地上戦とこれを意識したときは良い結果が出ることが多い。ノーダメのチャンスもあったよ。途中から一気に崩れたけど。安定しないよなあ。安定しないのは仕方ないと思うんだけどいくらなんでもひどい。せめて安定しないときの下限を引き上げたいw
結果だけ見るとあんまり伸びてないけどサイティングは以前よりも頑張れるようになったと思う。上を向く的な意味でw


簿記二級の過去問眺めてたら何となく傾向が読めるので出ない(と思う)部分は切っちゃおうかなと思う。
第一問は仕訳。
第二問は帳簿組織と伝票会計やっとけばだいたいおk。他のはめったに出ないし。
第三問は本支店会計と精算表作成が交互に出てる。次は精算表だと信じる。
第四問は分かんない。費用別原価計算が二、三回に一回出てるけどどうだろ。ヤマ張れない。連続で同じような問題は出題されてないっぽい。
第五問も分かんない。これも連続で同じようなのは出てない。ただ、前回と前々回は標準原価計算なので標準原価計算は出ないかなとか思う。


真面目にやるだけ時間の無駄。出来るだけ全部やるようにはするけど出ないと踏んだとこは切りたい。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
