

そう、僕は気づいたんだ

十一月に簿記二級に受かった場合、一級の勉強時間が一年しかないことに。最後の一年は就職活動だもんな。つーか、卒業してから就職活動で良いよなあ。就職活動するために高い学費払ってるわけじゃねえしw
まあ、一級の勉強時間を稼ぎたいので六月の試験受けることにしましたって話。間に合わない気がしたから見送ろうとしたんだけど何とかなるかもしれないので受けてみる。だいたい二百時間程度の勉強時間らしいので適当に残りの日数で割ったら一日四時間勉強することになるっぽい。知識さえ詰め込んでしまえば過去問やるだけなのでぱっぱとテキスト読んでいこうと思います。
ゲームやりたいけど控えたほうが良さ気です。六月に受かるのと十一月に受かるのとでは大きな差がある。簿記試験に時間がかかると税理士試験に回せる時間が少なくなってく。
三月の段階でやる気がなくても少しぐらいやっとくべきだったなあ。刹那主義なのは悪いこと。



二段の練習してたら前腕が疲れました。腱鞘炎とかなるのかな?
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
