

種族とか姿とか 、そういうのってあんまり関係ないんじゃないかな

すっごいあるよ!
ポポロクロイス物語Ⅰ&Ⅱクリアー。ポポローグはやってない。相変わらずのヌルゲーでした。でも、面白いよね。
Ⅲ出ないかなあー。ピノン世代よりピエトロ世代のが好き。


イレブンアイズクロスオーバーとか一週しかしてないからやりたいんだけど怖いからやる気にならん。プレイしてたときは夜になるたびにびくびくしてました。ホラー映画とか凄く駄目なんだよね。悪い意味で感受性が強いのかな。まあ、良いも悪いもないか。この場合は感受性の問題より臆病かそうでないかだよね。
とりあえず怖くないRPGかノベルゲーやりたいな。


追記。
ホワイト・グリント相手に残AP25372でちょっと嬉しい。一回だけだけど目標に到達できたのは凄く嬉しい。明らかなミスが何回かあったからそういうのがなくなればもっと安定しそう。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
