

良いなあ

ガード中に擦る技があるキャラって良いなあ、って思う。剛拳? んな技ねえよ。必死にバクステかしゃがグラ仕込んでるよ。『グラ仕込むより昇竜擦ってたほうがリターンあるし良いよね。どうせセビキャン出来るし』。だからってコンボ食らってる間も擦るのやめてw
何が言いたいのかというと剛拳で頑張ってる俺まじかっこいい。でも、お手軽五割のせいでお手軽キャラとか言われちゃうアレ。


まあ、そんなことよりもバイソン対策考えたい。
ダッシュに合わせて小足仕込み強竜巻? んなもん出来るかハゲ。プレイヤー性能を前提とした対策は対策じゃねえよ。
ヘッド届かない距離で垂直ジャンプと屈中P見せて波動で削りながらだらだらしてればよくね? タンパで抜けられても最低限ガードは出来るだろうし。近距離は食らい逃げしてでも逃げる。あんな頭おかしいコパンに勝てるわけがない。
もしこかしたら飛び込み多めで良いと思う。J中KでめくればEXダッスト当たらないし、ヘッドも発生遅いから大丈夫。
まあ、実践出来ないけどw
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
PS3の粗製ACプレイヤー。格ゲーとかも好きです。弱いけど。
TCGもやっていますが、最近は相手がいないのでお休み中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
