fc2ブログ

敗北なう

三勝三敗で予選敗退でござるwww敗退でござるwww
でも、頑張ったよ! 俺とうぃなさん頑張ったよ!


アセン
頭:063
コア:GA重
腕:アルギュロス
脚:ヒルベルト
FCS:オムニア
ジェネ:アリーヤ
MB:ラトナ
SB:ホロフェルネス
BB:ラトナ
OB:非AAユディト
右腕:アヴィオール
左腕:作並
右背:アルドラグレ
左背:重垂直
肩:分裂連動


前に組んでたグレグレ中二を大会仕様の重二に変えたらこうなった。まあ、グレグレしか原型残ってないけどw
無い頭を使って精一杯考えたらこうなりました。2on2だからそこそこグレ狙えるだろうし。
アヴィオールとアルタイルでちょっと迷ったけどあんまり弾速変わらないしタッグだから威力重視にした。


大会の感想。
色々作戦考えてたんだけど最終的に『落としやすいほうから落とすorやばいほうから落とす』になりました。後は地形の近くにいるぐらい。作戦らしい作戦は無くセオリー通りな感じw
軽二チームに俺が瞬殺されたのはひどかった。重二チームで開幕片方が落ちるとか笑えない。実際頭抱えたし。あとはそこそこやれたのかなあ、って感じです。
あとうぃなさんが逃げる中二に砂砲当てて逆転したのは熱かったです。俺は落ちてたので祈るだけでしたw
重二VS重二はうぃなさんの作戦が良い感じに機能してて良かったです。片方をすぐに落とせたのは大きい。


あ、あと大事なこと忘れてました。
楽しかったです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張りました、俺たちは頑張りました。
ゆたさんの、狙われ続けてるのに撃破されまいとギリギリのAPで粘る根性が非常に素晴らしかったです、勝てた試合は全部そのおかげです、いやマジでw

それと・・・大会、楽しかったですね。

No title

中二・軽二に有利なルールの中でよく頑張りましたね。お疲れさまです。

4脚・重二は厳しいだろうと思ったら、参加者のほとんどが中二というアレな状況にビックリです^q^

No title

>うぃなさん
めっちゃ頑張りました。
でも、全試合通して俺のほうが先に落ちてますよね。ここはやはり二人の勝利ということでw

楽しかったですね。


>迅さん
大会唯一の重二ペアだと思ったら開始直前に黒鳥チーム参入で希少性的なものが失われて残念でしたw


軽二は有利だったのかなぁ。軽と重は涙目的な情報があったのでいまいち分からんです。
確かに中二多かったですね。でも、GA中二ばっかりってこともなかったので面白かったです。
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
元リンクス。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード